【完成見学会】2/21(土)~3/8(日) 趣味をカタチにした高萩の家。

開催日 2026年2月21日(土) 〜 3月8日(日)
時間 9:00 〜 18:00(完全予約制)
場所 茨城県高萩市 (詳細はご予約の際にお伝えします)

「好き!」を詰め込んだら、世界にひとつだけの家になりました。
【高萩市】2/21(土)~3/8(日) 完成見学会開催!

「せっかく建てるなら、どこにもない自分たちらしい家にしたい!」
そんなご夫婦の夢を、カタチにしました🏠✨
今回のお家は、遊び心とこだわりがぎゅっと詰まった二階建て。
「あ、こんなこともできるんだ!」という驚きと発見がきっとあるはずです。

🌟 ここが「お施主様のこだわり」ポイント!
• 玄関を開けたら、そこは趣味の部屋。
土間スペースには、大好きな自転車をディスプレイ。メンテナンスをしたり、眺めたり…趣味の時間がもっと楽しくなる仕掛けです。

• 冬でも素足で過ごせる、魔法の床。
床には贅沢に「杉の木」を使いました。杉は空気をたっぷり含んでいるから、冬でもヒヤッとせず、床暖房がいらないくらいポカポカ。素足で歩く心地よさをぜひ体感してください🐾

• 「本物」の質感を楽しむ。
玄関先はタイルではなく、あえて職人さんの手仕事が光る「洗い出し」仕上げに。外壁もサイディングに吹付け塗装を施し、深い軒(のき)がかっこいい、高萩の気候にぴったりの佇まいになりました。

「思った通りにできる」って、こういうこと。
「既製品を並べるだけじゃ物足りない」
そんなお施主様の想いに寄り添って、一つひとつ丁寧に作り上げました。
小上がりの畳でゴロゴロしたり、趣味に没頭したり…。
住む人が本当に心地よいと思える、自由な家づくりの楽しさを感じに来てくださいね😊

📅 イベント詳細日にち

開催時間:2026年2月21日(土) 〜 3月8日(日)
開催時間:9:00 〜 18:00(完全予約制)
会場:茨城県高萩市 (詳細はご予約の際にお伝えします)
建物種別:二階建て・注文住宅

ちょっとだけお願い

お施主様がこれから実際に住む大切なお家です。 ゆっくり丁寧にご案内したいので、完全予約制とさせていただいています。 ぜひ、お気軽にご予約くださいね!

イベント予約フォーム

参加希望イベント必須
参加希望日程必須
参加希望時間必須
参加第二希望日程
参加第二希望時間
お名前必須
ふりがな必須
電話番号必須
メールアドレス必須

CONTACT

お問い合わせ

木村住建にはこちらからお問い合わせください。
お電話・メールフォーム・LINEにてお問い合わせを受け付けております。

電話

お電話でお問い合わせ

0294-39-6050

定休日水曜・日曜(ご予約は対応可)

お問い合わせ

メールでお問い合わせ

メールフォーム

メールアドレス:kimurajuken@gmail.com